世界文化遺産富士に抱かれた山中湖の魅力。

山中湖に出かけてみました

休みの日にとても天気が良かったので、私は家族と日帰り旅行に出かけてみることにしました。その後地図を広げて場所を選んでみたところ、山中湖という場所が比較的近い事が分かり、思い切ってそこを選ぶことにしました。

そして早速みんなで、自動車に乗って出発をしましたが、イメージしていたよりも短時間で到着することが出来、私たちはとてもホッとしました。それからすぐに車から降りて、周りの景色を眺めてみましたが、目の前にはとても大きな山中湖が広がっていて水がとても綺麗でしたし、また木などの植物もたくさん生えていましたので、気分的にとても落ち着きました。何より国内で最も大きい山を、間近で見ることが出来ましたので、その雄大さに思わず言葉を失ってしまいました。

その後私たち家族は、山中湖でいろいろな遊びをして時間を過ごしましたが、非常に楽しかった上に、思う存分自然を満喫することが出来ましたので、とても良い思い出になりました。その後、自動車に乗って自宅に帰ることにしましたが、帰りもやはり移動がとても楽でしたので、ほとんど疲れを感じることがありませんでした。今回、山中湖というところに初めて行ってみて、とても気に入りました。

Copyright (C)2017世界文化遺産富士に抱かれた山中湖の魅力。.All rights reserved.